美術家名や都市などブログ内を検索してね

2019年1月21日月曜日

2019年イタリアの旅:ロンバルディーアかトスカーナか

旅について、誤解があるようだからよく読んでください。
お願い👻

まだ内容は決定していない。とにかく飛行機が取れるように日程だけ出したの。

今まで連絡取り合ってロンバルディーアを先に持ってくることにしました。
なのでみんなロンバルディーアで良ければ、一緒に行くけど、トスカーナへ行きたい人は後半になる。飛行機は一人で旅慣れてる人なら好きにしてくれればいいけど、一人で行動できない人は絶対数人で移動して欲しいから、一人でチケット買わないで。

Bobbio

で、旅の参加が決まった人はラインでグループ作るからそこでやり取りしましょう。
(朝7時半以前には緊急でもない限りやめて。夜は良いよ。お願い)

💟旅の確認💟

1)飛行機は自分でとる(ネットの方が安いけど話したい人は代理店へ)
2)宿+移動+通訳+旅行計画=15万円
3)10−11日(全日数。フライトによってプラス1日になることもある)分です。

【注意】夕食、入館料は各自(飲みたい人は飲み、食べたくない人は食べない。博物館や聖堂も別行動したければ可能、という理由です)支払い。
それと絶対守って欲しい事。手荷物(機内持ち込みできる大きさ)のみ。空港でカバンを待たなくて良いように、旅先で楽に移動できるように、車に乗れるように、とにかく一人でも約束破る人がいるとみんなに迷惑かかるから、気をつけて。全然楽勝だからさ。

Pavia

2019年9月10日 出発
12:15 成田発 モスクワ経由 22:40 ミラノ着

9月19日 ミラノ発成田へ(ここではみんなで合わせた飛行機にしてね)
私は見送りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿