美術家名や都市などブログ内を検索してね

2018年3月29日木曜日

モリーゼ:キリストもやって来ないカストロピニャーノ

http://www.metamer.it/cosa-vedere-in-molise/

「モリーゼ州は、アオスタ渓谷に次いで2番目に小さいけれど、見所は一杯」っていうサイトなんだけど、要するに、東京で働いてる私たちにとっては、自然の中で健康になり、食べ物も空気もいいからお肌もキレイになって、観光地化されていない本当の田舎の生活をち〜さな中世の街で体験しながら、中世美術研究者の愛する聖堂を訪ねる、旅となります。


https://www.youtube.com/watch?v=MDZ10HlWjzE

特にここで紹介しているのは、カストロピニャーノのお城の跡。Uチューブでドローンで紹介してるから3次元的に空間が把握できるよ。



この数年、日本も体調も苦しいから、モリーゼで元気になろう!と思います

0 件のコメント:

コメントを投稿