美術家名や都市などブログ内を検索してね

2017年3月15日水曜日

国立のイタリア料理店でルッカ料理と

イタリア好きでも、フィレンツェ、ヴェネーツィア、ミラーノ、もちろんローマなどすっ飛ばしていきなりトスカーナはルッカを紹介する小さなイベント💖

私の研究の中心都市、トスカーナの至宝ルッカを紹介させてください💝

しかもルッカ料理と共に!ルッカ料理なんて、日本で食べられることあったっけって感じです。これはシェフがこの辺りで修行したこと、今修行中シェフが今月末にルッカへ勉強に行くことから決まりました。なので本当にルッカのお料理。謎でしょ?こうご期待💘

日時:3月18日(土)18:00〜
場所:国立駅南口徒歩5分レストラン・アルトパッショ
参加費:お料理の内容によって変わるのでレストラン頁で確認願います
(お得なディナーコース5000円、もしくは一品料理+1000円とかかな)

以下は全部レストランサイトです
https://www.facebook.com/altopascio.927/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf
https://twitter.com/altopascio_h
http://altopascio.exblog.jp/25611163/




写真はルッカ最大の光の祭典の夜。14世紀の貴族の衣装に身を包んだ人々が旗芸を眺めている。もうすぐ真夜中。

みんな待ってる。来てね




0 件のコメント:

コメントを投稿