美術家名や都市などブログ内を検索してね

2017年7月25日火曜日

暑中お見舞い申し上げます!

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

自然の暑さと不自然な寒さで今にも風邪ひきそうな日々をなんとか耐えている私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

なんてね。

指の腱鞘炎が長引いていてず〜っとブログが再開できていなくてすみません。
読んでくださっている方がいらっしゃるのにごめんなさい。ほんと早く治って欲しいけど、右手の親指だから、もーーーーーーーーーーッ!

夏の暑さを寒い本でしのいでください。

「死者のいる中世」小池寿子 著


ほんと暗くなれます。
真面目な研究書ですが、旅のエッセイ風なところもあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿