美術家名や都市などブログ内を検索してね

2019年2月11日月曜日

残念だけどお引越し

このGoogle+が運営するBloggerはすごく使いやすくて、広告もなく最高だったのに、4月に閉じちゃうことになったので残念ながらお引越しします。引越し先は「はてなブログ」今までと違って勝手に広告が入っちゃうけど、どうか許してください。

以下が新しいサイト。このBloggerに書いた過去の記事も全部じゃないけど移してるところ。新しい書き込みは初めから「はてな」にするのでよろしくお願いします。

https://angeli.hatenablog.com/


Angeliっていうのは天使の複数形だからこのアイコンにしました。単純に私の名前が拒否されたからで、自分が天使たちと同様って意味ではない、ってわざわざ書かなくてもいいか。

検索するなら「天使たちの西洋美術」「Angeliのブログ」で。Angeliだけじゃいっぱい出ちゃうからブログまで付けてね。🙇‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿